NPO法人 草木の会ブログ - 2010/11/19






[PR]



2010年11月19日(Fri)▲ページの先頭へ
自然農法の野津さんを招いてスタッフ会議兼勉強会をしました!
11/16 先日紹介した大庭自然農園の野津さんを招いてスタッフ会議開催。
今後の活動について、意見交換。そして・・

日本の食料自給率が40%、食糧危機も心配される中、「農」について熱く語り合いました。

そしてそして草木の会でも農地を借りて少しずつ野菜作りなどに取り組もう!という話になりました。

12月の活動は草木の会で大庭自然農園の見学のあと、畑の溝掘り、焼き芋!などアウトドアな活動になります。


結構照明がきれいですね



山谷ブルースを歌っています




蒔ストーブ大活躍でした!

この日も大変楽しい会になりました。
ありがとうございました。
淳子さんの手料理、松田さんのピザ、大変美味しかったです!
ご馳走様でした!!





   



メールでのお問い合わせ
草木の会談話室♪

★みなさんのコメントお待ちしています!
記事の終わりのcommentsをクリック!



ブログ村に参加中!
クリックしてみてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

古民家で陶芸。
いまみや工房ブログ

カレンダ
2010年11月
 
19
       

アーカイブ
2010年 (43)
6月 (9)
7月 (9)
8月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (4)
2011年 (34)
2月 (6)
3月 (1)
5月 (12)
6月 (5)
7月 (8)
10月 (2)
2012年 (13)
2月 (6)
3月 (3)
4月 (3)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:49
累計:168,904