いまみや工房 日曜ちょっとカフェスタートします!

NPO法人 草木の会ブログ




[PR]



2011年05月21日(Sat)
いまみや工房 日曜ちょっとカフェスタートします!
1年がかりでこつこつと改修を進めてきたいまみや工房ですが、陶芸の窯も入りましてようやく一区切りつきました。
とても素敵な工房になりました。

とても素敵なところですので、是非皆さんに気軽に来ていただきたく、

いまみや工房 日曜ちょっとカフェをスタートします!

古民家で木々の声、風の音、野鳥の歌、に耳を傾けながらちょっと楽しいひと時を過ごしてください。
自然に寄り添う気持ちがひろがっていけばよいな〜と思っています。

コーヒー、ハーブティー、お抹茶とお菓子で大体200円です!
是非いらしてください。

素敵なお花と、楽しいおしゃべりと、草木の会のメンバーの手作りお菓子・・も時々あるかも・・・



夕暮れ時の神名樋野(かんなびぬ)



   



メールでのお問い合わせ
草木の会談話室♪

★みなさんのコメントお待ちしています!
記事の終わりのcommentsをクリック!



ブログ村に参加中!
クリックしてみてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

古民家で陶芸。
いまみや工房ブログ

カレンダ
2011年5月
21
       

アーカイブ
2010年 (43)
6月 (9)
7月 (9)
8月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (4)
2011年 (34)
2月 (6)
3月 (1)
5月 (12)
6月 (5)
7月 (8)
10月 (2)
2012年 (13)
2月 (6)
3月 (3)
4月 (3)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:33
累計:171,283