いまみや農園に夏野菜を植えます

NPO法人 草木の会ブログ




[PR]



2011年05月25日(Wed)
いまみや農園に夏野菜を植えます
本日、25日朝9:00〜

いまみや農園に夏野菜を植えます。
スペースがいくらでもありますので、
私も作りたい!という方、
好きな苗を持っておこしください。

自然農法ですよ〜。

昨日は暖かかったですが、一昨日はまた寒かったですね
いまみや工房に連休明けに届いた、
29800円でコメリ通販で購入した薪ストーブに
初めて火を入れてみました。
最高!!  使えます!

皆さんも薪ストーブライフいかがですか?


さて、日曜日は日曜ちょっとカフェ「おうのもり」でした。

近所の方にも来ていただき、寒い1日ではありましたが、
賑やかにスタートできました。
有難うございました。
皆様、気軽におこしください

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存


メールでのお問い合わせ
草木の会談話室♪

★みなさんのコメントお待ちしています!
記事の終わりのcommentsをクリック!



ブログ村に参加中!
クリックしてみてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

古民家で陶芸。
いまみや工房ブログ

カレンダ
2011年5月
25
       

アーカイブ
2010年 (43)
6月 (9)
7月 (9)
8月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (4)
2011年 (34)
2月 (6)
3月 (1)
5月 (12)
6月 (5)
7月 (8)
10月 (2)
2012年 (13)
2月 (6)
3月 (3)
4月 (3)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:49
累計:168,904