いまみや工房日曜ちょっとカフェ「おうのもり」次回は楽健法の体験も出来ます!

NPO法人 草木の会ブログ




[PR]



2011年06月16日(Thu)
いまみや工房日曜ちょっとカフェ「おうのもり」次回は楽健法の体験も出来ます!
日曜ちょっとカフェ「おうのもり」3回目開催しました。
写真があまり撮れませんでしたが、特に午後からはたくさんの方に来ていただき、にぎわいました。有難うございました。

毎週、大庭自然農園の野菜やジャムなども並びます〜。

次回19日は楽健法の体験も出来ます!
自然農園の、周藤さんや、野津さん達が教室などをしておられます。

楽健法
ホームページでは・・「楽健法」は、誰にでもできる簡単な、二人で行う疲労回復のためのヨーガです。ヨーガといっても特殊なポーズをとるようなことはせず、受ける方が寝そべって、もう一人が立って相手のからだをそっと踏んで心地良くなるようほぐしてやる、それだけです。だそうです♡
お疲れの方、身も心も元気になれるかも・・


ぶれ〜。


大庭自然農園の新鮮野菜や手作りジャムなども並び大好評でした。


   



メールでのお問い合わせ
草木の会談話室♪

★みなさんのコメントお待ちしています!
記事の終わりのcommentsをクリック!


新着トラックバック/コメント

ブログ村に参加中!
クリックしてみてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

古民家で陶芸。
いまみや工房ブログ

カレンダ
2011年6月
     
16
   

アーカイブ
2010年 (43)
6月 (9)
7月 (9)
8月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (4)
2011年 (34)
2月 (6)
3月 (1)
5月 (12)
6月 (5)
7月 (8)
10月 (2)
2012年 (13)
2月 (6)
3月 (3)
4月 (3)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:106
累計:172,986