9月活動報告

NPO法人 草木の会ブログ




[PR]



2010年10月22日(Fri)
9月活動報告
9月、暑かったですね
10月の一般参加第一回活動の実施に向けて何度もスタッフで集まりました。

ちょうど、今宮、春日地区(地元)の全戸参加の総会が9/25にあり、工房開きとNPO活動をしていくためのご挨拶のプリントを配布していただきました。

また26日には向こう三軒両隣、近隣3世帯の方をお招きしてスタッフ一同と懇親会を催しました。歌あり、謡曲あり、手作りおでんのご馳走あり、いい話ありで大変有意義な会でした。

写真を撮っていなかったのが返す返すも残念。

地元のお話もたくさん聞かせていただき、よい知恵もいっぱいいただきました。感謝!!


   



メールでのお問い合わせ
草木の会談話室♪

★みなさんのコメントお待ちしています!
記事の終わりのcommentsをクリック!


新着トラックバック/コメント

ブログ村に参加中!
クリックしてみてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

古民家で陶芸。
いまみや工房ブログ

カレンダ
2010年10月
         
22
           

アーカイブ
2010年 (43)
6月 (9)
7月 (9)
8月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (4)
2011年 (34)
2月 (6)
3月 (1)
5月 (12)
6月 (5)
7月 (8)
10月 (2)
2012年 (13)
2月 (6)
3月 (3)
4月 (3)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:53
累計:170,181