千葉と静岡から若者がやってきた!

NPO法人 草木の会ブログ




[PR]



2011年05月10日(Tue)
千葉と静岡から若者がやってきた!
大庭自然農園の野津先生のところへ千葉県から乙女から1通のメール。
ツイッターを通して知った、島根の大庭自然農園。そこで是非農業研修がしたい!
そんな出会いがあって、3月に乙女2人の宿泊お願いできませんか〜ということでいまみや工房が宿泊施設兼宴会場となりました。いかに盛り上がったかは、推して知るべし。

あまりに楽しかったのでまた行きたい!ということで今度は静岡の友達と来てくれました。今回は大庭自然農園のオーナーである周藤さんも来て下さいました。草木の会との合同交流会は15人参加で9人も宿泊!
またまたとても楽しく有意義な会でした。夜の部は飲むのに忙しくて写真はありません。
翌日、みんなで朝食を食べてから、古代出雲史跡巡りをしました。
皆さん、二日酔いもなく元気で勉強しました!


意宇の杜です。


ふむふむ。ヤツカミズオミツノミコト・・・


周藤さん手作りの自然酵母で作ったパンと手作りマーマレードといまみや工房の山椒の葉。素朴な味でおいしかったですな〜。


朝からご馳走を


いただきました!

                    ご馳走様でした!
またやりましょう!


   



メールでのお問い合わせ
草木の会談話室♪

★みなさんのコメントお待ちしています!
記事の終わりのcommentsをクリック!


新着トラックバック/コメント

ブログ村に参加中!
クリックしてみてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

古民家で陶芸。
いまみや工房ブログ

カレンダ
2011年5月
10
       

アーカイブ
2010年 (43)
6月 (9)
7月 (9)
8月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (4)
2011年 (34)
2月 (6)
3月 (1)
5月 (12)
6月 (5)
7月 (8)
10月 (2)
2012年 (13)
2月 (6)
3月 (3)
4月 (3)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:36
累計:166,879