いまみや農園その後・・

NPO法人 草木の会ブログ




[PR]



2011年05月07日(Sat)
いまみや農園その後・・
いまみや農園って、どうなってるの?
と思っている方もいらっしゃるのではないか?
と勝手に思っています・・・
スタッフの多忙と、寒さで作業がはかどっていませんでしたが、やっていますよ〜。
こちらは4月21日の畝たて作業の様子です。


後方には神名樋山・・すばらしい!!




新人の剛君です。


溝がまっすぐになるように荷造りテープを張っています。



いまみや工房の向かいの石原さんに管理機をもらいました。
自然農法では基本的に不耕起なのであまり使いませんが、時々、使います。
ちょっと可愛いですね。







writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存


メールでのお問い合わせ
草木の会談話室♪

★みなさんのコメントお待ちしています!
記事の終わりのcommentsをクリック!


新着トラックバック/コメント

ブログ村に参加中!
クリックしてみてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

古民家で陶芸。
いまみや工房ブログ

カレンダ
2011年5月
7
       

アーカイブ
2010年 (43)
6月 (9)
7月 (9)
8月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (4)
2011年 (34)
2月 (6)
3月 (1)
5月 (12)
6月 (5)
7月 (8)
10月 (2)
2012年 (13)
2月 (6)
3月 (3)
4月 (3)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:36
累計:166,879