第1回草木の会 草木釉(ゆう)のやきもの作り体験道場

NPO法人 草木の会ブログ




[PR]



2010年11月04日(Thu)
第1回草木の会 草木釉(ゆう)のやきもの作り体験道場
10月24日(日) 第1回草木の会を開催しました!!



草木釉(ゆう)のやきもの作り体験道場 10:00〜13:00
草木釉のうつわと来待釉のうつわ 草木染織り、柿渋染め展示   
ちょっとカフェ「おうの杜」10:00〜17:00


とても楽しい集いになりました。
ありがとうございました!
やきもの作り体験道場には13名の方に参加いただきました。
内二人は、地元 今宮と春日地区からの参加でうれしかったですね〜。
スタッフは8名参加でした。皆さん、本当にご苦労様でした。

今回は草木の会の活動を知ってもらい、親睦を深める、ということが一番の目的でしたので大変楽しい雰囲気、和気あいあいで草木の会らしいよい活動になったと思います。
出来上がりが楽しみですね。

大雨の中となりましたが、午後からも多くの方に来場いただきました。
展示、ちょっとカフェ合わせて60人くらいの方に来ていただいたと思います。

では様子をご覧ください!


持ち手のつけ方は・・


底を丁寧に・・


さてさて


う〜ん


えい!


や! と・・


なかなかいいですよ〜


みなさんどーですか〜


がんばってますか〜


いやいや、いいのができてます


お花がまた素晴らしく・・



続きはまたのおたのしみ・・・・




   



メールでのお問い合わせ
草木の会談話室♪

★みなさんのコメントお待ちしています!
記事の終わりのcommentsをクリック!


新着トラックバック/コメント

ブログ村に参加中!
クリックしてみてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

古民家で陶芸。
いまみや工房ブログ

カレンダ
2010年11月
  4
       

アーカイブ
2010年 (43)
6月 (9)
7月 (9)
8月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (4)
2011年 (34)
2月 (6)
3月 (1)
5月 (12)
6月 (5)
7月 (8)
10月 (2)
2012年 (13)
2月 (6)
3月 (3)
4月 (3)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:36
累計:166,879