しまね特用林産ネットワーク

NPO法人 草木の会ブログ




[PR]



2010年06月28日(Mon)▲ページの先頭へ
しまね特用林産ネットワークとは?
*草木の会はしまね特用林産ネットワークに加入しています。

*しまね特用林産ネットワークは木材以外の森林の恵みを活かした事業を行う団体の集まりです。

竹でだんだんしまね、もりふれ倶楽部、自然再生センター等,12のNPOなどの団体が加入しており、相互に情報交換、事業提携、など協力体制をつくりながら里山再生、環境保全、地域活性化、雇用創出などに取り組んでいます。

特用林産物について詳しく知りたい方はこちらのページをごらんください。
なかなかおもしろいですよ。

日本特用林産振興会


   



メールでのお問い合わせ
草木の会談話室♪

★みなさんのコメントお待ちしています!
記事の終わりのcommentsをクリック!



ブログ村に参加中!
クリックしてみてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

古民家で陶芸。
いまみや工房ブログ

カレンダ
2017年4月
           
24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ
2010年 (43)
6月 (9)
7月 (9)
8月 (8)
10月 (4)
11月 (9)
12月 (4)
2011年 (34)
2月 (6)
3月 (1)
5月 (12)
6月 (5)
7月 (8)
10月 (2)
2012年 (13)
2月 (6)
3月 (3)
4月 (3)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:25
累計:166,830